ピンときたカードをお選び下さい


A.ほほ笑み

愛を送るマジック

目があってニコッとされただけで、
幸せな気分になったことがあるでしょう
笑顔はそれだけでもう十分愛なのです
ほほ笑みは、愛の絶対量を増やす一番簡単な
魔法。「微笑んだ数だけあなたの愛は大きくなる」と教えてくれているカードです

✴️最近 笑顔を忘れてしまっているのでは?
 今日から意欲的に笑顔を作るよう 
 心がけてみて その際 苦手な人にこそ
 微笑みを 微笑んだ習慣になった時 
 あらゆることがいい方向に向かうはず 
 口角を上げれば運が上がる 
 ほほえみだけで運を変えることが出来ます


B. プロキロン

大胆なチャレンジ

プロキロンは、勇気ある人にチャンスをくれる恒星「絶対無理」と思っていたことが上手く
いったり 諦めかけていたことがOKになったり
そんなサプライズは、プロキオンの得意ワザ
このカードは、「運命の転換」が迫っていることを告げています

✴️あなたは今、大きな選択を迫られて
 いませんか? あるいは、人生の岐路に
 立たされているのかも 迷っているのなら
 安全性や確実性ではなく、
 「大きく飛躍できる方」を選ぶこと
 「運命の転換期」は、一生の中でそう何度も
 あるわけじゃない 運命の女神は勇気ある者 
 に微笑むのです

C. グラウンディング

ブレない自分

グラウンディングとは、地に足をつけて
生きること その為に必要なのが 
ブレない意思と行動力 そして思ったこと 
考えたことを具現化する力です 
このカードは、まずは今の生活を安定させ
足元を固めることが必要とアドバイスしています

✴️ あなたは今、将来にたいする不安定なのか
  健康に不安があるのかもしれません
  そんな時は是非 マゼンタイメージを
  試してみて下さい

  マゼンタイメージ
  あなたは一本の樹 足裏から伸びた根が
  地球の核に達して マゼンタ色の水を
  吸い上げ ハートチャクラに
  溜まっていくイメージをしてみて下さい
 
       いかがでしたか
     また来週お楽しみに💕