じゅんのすけには、お姉さんがいる。
しかも、嵐ファンで潤担💜😊


じゅんのすけが「ねーちゃんと気が合うかもな」
私→じゃあ、繋がりたい。

って事で、じゅんのすけ経由で私のLINEID教えたら
昨日早速、友達の申請が来たよ(*^_^*)

少しの間、やり取りしたよ。

なんか、優しそうだし気が合いそう。

「俺の事は、話すなよ」ってじゅんのすけは
言ったけど話すよね~笑

暴露されるのが嫌だったのかも…🤣

ネットで知り合って
姉弟と繋がるのは、初めてだから笑える笑

嵐友達、また、増えたよ(*^_^*)

潤のハピバライブも来てたみたいだし

聞いてみよう💜


いろんな事があって、悩んだり戸惑ったりするけれど
楽しい事もあるから、頑張れてる。

本当に感謝です(*^_^*)