青い鳥さんの生活が、主になっています。

文字数に限りがあるので、気持ちをたくさん
書きたい時は、来ている状態です😀


令和になって1ヶ月…
早いよね?

ワクワク学校、合格しました🏤
今回は、相方ちゃん名義です❤️
本当に嬉しい٩(*´︶`*)۶

潤の美肌職人、かっこいい💜

JAL、先得のCM、素敵✈️















NHKオリンピック、パラリンピックのスペシャル
ナビゲータに嵐が就任。

翔くんが、日テレのオリンピックキャスターずーっと
していたので、びっくりしたよ💦

個人でする仕事より、嵐でする仕事を選択したのかな?


人によって、担当によって受け止め方は違うと
思います…


私は、潤担なのでテレビで見れる機会が増えるから
嬉しいです💜

潤のEnjoyまだかな?

(*^_^*)