お久しぶりです(*^_^*)

ずっと青い鳥さんに居ます。



東京ドームは、ライブでは3年振り、
やはり広かったです。

3塁側、アリーナのすぐ後ろ側のスタンド席。
実質前から4列目、バクステが近くで、外周のトロッコが来たら目が合う距離でした💕

じゅーんが来た~!!
しっかり目線頂きました
(*^_^*)v


2回くらい来てくれたし、翔ちゃん
智くんともバッチリ目線頂きました❤️💙
名前を呼べば声が届く
距離✨

やっぱりスタンド前列は、
神席✨

去年の名古屋ドームも
✨頭上にムビステ✨が
通る神席でした(*^_^*)








金テゲット💕


関東地方の嵐友達にあえて、
ファミクラも行けて、
楽しい時間を過ごせました。

and moreも発表されて、益々
楽しみです😊

潤くんバースデーのライブは、
絶対行きたい!
ペンラの、紫の海を
見たい!!



きっと行ける!
必ず行く!




潤、一緒に楽しい時間を
過ごそうね💜

大好き♡

5×20