福岡最終日に、参戦してきました。
1塁側スタンドでバクステに近く、
バクステに嵐が来たら、肉眼で
見れる距離でした👱‍♀️💜💙💛❤️💚

キラキラ輝いて、本当に素敵で
あたたかくて楽しい空間でした✨

パフォーマンスの1つ、1つに
嵐からファンへの感謝が込められていて
感激しました(*^_^*)


たくさん笑って泣いて、感激して
充実した時間を過ごせました💕



参戦後に、近くの嵐ファンさんに
声をかけて写しました。
さすが、仲間です。
優しかったです😊


宮地嶽神社へ行ってきたよ。
時間と空間を超えて嵐に会えました。


ヒルトン福岡シーフォーク。
泊まりました。2回目です💜


シーフォークに飾ってた🎄
オシャレでした。


潤くん団扇💕

美味しいものも、たくさん食べました。
やっぱりその土地の名産を食べなきゃね。
(*^_^*)


ありがとう、嵐。
ありがとう、潤。

最高に楽しかったよ
💜💚❤️💛💙


ずっとずーっと
ついて行くよ👱‍♀️

#嵐AniversaryTour
#ヤフオクドーム