長ーい文章です。




先月末から、父が緊急に入院したり、
2週間くらいで退院しました。

1ヶ月くらいで環境が、施設→病院→施設と
変わって
本当は、優しい手を出さない父がスタッフ
さんに、手を出す。
多分、本人が1番辛いし落ち着かない時に、
たまに爆発しちゃうんだろうな…

今の薬が合ってないんじゃないか?
専門の認知症の病院に行った方が
今より良くなるかもしれない…

施設の人、ケアマネさん、私…
いろいろ話し合って来月に1回
受診する予定です。

本当は、今内科の別の医師から
お薬貰ってて通院してるから来月
の受診日まで待ちたかったけど💦

歯科も来月受診するの。


父の病院付き添い、ライブ行くまでに
3回!!


父の事、在宅介護でも施設で預かって
貰っていても心配は尽きる事がなくて…


ずーっとほぼ1人で抱えているから、
私のメンタル面もしんどくなって、
あまり食べれないとか寝れない…
寝ても何回か目が覚める状態で
本当に今は、体力落ちちゃってね。
痩せちゃったから。

仕事にも、影響するし毎日の生活にもね。

だから、たまに映画行ったり、服を買ったり
気分転換してるよ👩💕

今月は、本当にいろいろ買っちゃったよ。
久しぶりに、爆買い!!
(笑)
ストレス発散は、買い物
なので💕

大好きな紫の物がほとんど!
(笑)



実物は、もっと濃いラベンダー色です。














もっとあるんだけど
写真に写してないから(笑)


紫のベレー帽も、買ったし
他に2点バック買ったよ。


ライブ参戦に向けて
準備のひとつだけどね💕

1番の癒しで、
元気の素は
潤だよ♡










札幌で、会おうね!


読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m