みんな知ってるかな? platinum junonって言うんだけど、好きなタレントさんに関するクイズが10門あって、全問正解すると、ポイントゲット出来るのニコニコ

一日一回しかチャレンジできないのね。

昨日は7問正解、今日は8問正解。

メイちゃんでヒロのファンになった私には、少し難しい(;^_^A


私が間違えた問題(多分)。。。ヒロが初めてコンタクトをいれたのは、いつ?

                  ヒロが両親にプレゼントした犬の種類は?

                  ヒロがはじめて作った料理は?

昔のジュノンを読んでたら、分かるみたいなの。

3択だけど、難しいカゼ


もし、分かった方がいたら、教えてくださいね。

よろしくお願いします(*^_^*)