ひさびさに会いに行った | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

とても久しぶりに
会いに行きました!!!

なんだっけ???

そう
ユニコーンガンダムです!!!
お台場ガンダム!
さしもの
ダイバーシティ東京も
コロナでガラガラ。

閉店間際にとびこみました。

横浜の歩くガンダムも楽しみですが
こちらはこちらで
やっぱかっこいい!

こんなに人がいないなんて!


お食事は6階で
ステーキヒロでいただきました!

美味しかったー!
また来たいです。

ガンプラも予算オーバーで買っちゃいました。
あは(笑)