想い出はそっとしまっておこう! | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

 

 

先日ここで書いた

高橋由美子さんの30周年アルバムが

届きました!


いやーかわいかったですね!

内容は

CD2枚にDVD2枚。 

豪華ブックレットという

素晴らしい構成。


特に嬉しかったのは

DVDに当時の映像が各曲ごとに

収録されていること。


新曲とその映像がボーナスで

入っているのですが


もう私もアラフィフ

高橋さんもアラフィフです。

いたく歳月を感じました。

orz


私の当時の黒歴史も

フラッシュバックしましたが

そっと胸にしまっておきます(笑)



もう熟々になるまで
これからも
活躍していただきたいものです!

35周年アルバムは
どんな趣向になることか
今から楽しみにしてますね!