もし学生に戻れるなら、何をしたい? | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

みんなの回答を見る



めんどくさいけど人生やりなおすなら

幼稚園の頃に戻って

ひでみちゃんを泣かせたのを

やめたいです!

今でも後悔しまくりです



あ、

学生の頃に戻るのなら

そうだなあ

もっといろいろやりたいなあ


原発とめたりしなくちゃかな


ところで学生って

中高大のうちどのあたりだ??(笑)


麻雀で浪費した青春を

別のなにかにしたいな


あと学割をもっと有効に

つかいたいっす(笑)


ちなみにまだ

私、音楽院の学生ですが

(///ω///)♪

学割きかないでしょうね…。