今日は箸の日 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

家でどんな箸を使ってるか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そっかあ
今日は箸の日なんですね!

昔はスプーンフォークのほうが
得意でしたけど
今は何でもお箸!

便利なものですよ。

でもカレーライスはスプーンです!

さて、
なぜか私の秘蔵DVDを
子供達がめざとく見つけだしてしまいます。


私の長いブログの読者さんは
ご存じの高田千尋さんのファーストDVD.
アメブロで知った相馬絵美さんのお友達!

なので購入したいきさつのある
セクシーDVDです。
その他、今や人妻となった
乃木坂のみさみさのDVDなど
懐かしいものばかり

捨てるのもなんなので
しまってあるのですが…。

なぜか発掘するんですよ!

困ったもんです。

そっとしておいてほしいです。