光のお父さん 劇場版 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

折角届いている

箱にはいったまま
部屋の隅につまれたままです

出して遊ぶ間がないんですよね
退職しちゃったら、やれるかも?
子供が小さいうちは無理ですね!

ネトフリで劇場版をみて
感激しちゃいました。

突然退職してきたお父さんとの
交流を深めるために
オンラインのファイナルファンタジーを
息子が父親にすすめて

正体は隠したまま、
共に冒険する話。

子供の頃、ドラクエやFFをやって
育った世代に
子供や孫がいるような頃合いです。
友人は『荒野行動』にはまってたけど
やってる人いるのかなあ
あまり回りにはいなそうです。

だって目が疲れるんだもん!!!(笑)

主人公アキオのあやつるキャラが
とても魅力的に見えるのは
演出がいいんでしょうね!



今はもっと進化してますから
ゲームもすごいことになってますしね
私も光のお父さん目指してがんばろっと?

その前にアイアンマンVRセッティング
しなくちゃ…。
これが一番億劫だーね