乃木坂再燃?!『アイ乃木』 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

正式タイトルは
『アイドリングの熱烈なファンだった後輩が
しばしなりをひそめていましたが
このコロナ騒動の間に
乃木坂ファンになっていました件』
(笑)




いやいや、すっかり
油断していたところ
乃木坂トークで
一方的に責められてしまいました!(笑)

私は最近、
『乃木坂工事中』を関ジャムのあとに
見るくらいで
一時のいくちゃん熱も冷め冷め。

なんと飛鳥の名前すら
思い出せず、でてこない体たらく。

ちなみに後輩の推しは
梅澤実波(うめざわみなみ)


口元のほくろがセクシー!
さすがエロ好きな後輩。

でも残念ながら私は
星野みなみしかわからない


この子見ると安心できるね。

うーん。
乃木坂46
また勉強しなおさないと
いけませんね!

これから推すなら
4期生の田村真佑がいいね!

よし、この子で再出発だあ?!!

しかし、50近いおっさんの
する話じゃないよなあ…。
我ながら
あー恥ずかしい(笑)