楽器ガチャ | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

話題に乏しいtamgonです!(笑)

今日もガチャですよ!

その名もキラメッキ楽器#12!!!



一回200円とは良心的です!
前回のは一回500円。

なので2回回しててみましたよ!

カプセルのサイズはバラバラなのね。


一つ目はフルート!!!
フルートに愛されているたむごんです(笑)
最近ほとんど吹いてないので
音もだせませんけどね!

二つ目はスネアドラムです!!!
やったね!(^^)b

実は
スネアドラムを少し習っています。
マーチングドラムやってみたくてねー
(о´∀`о)

なので大当たりかな!

また今度いったら回してみようと思います。
キーホルダーにもなるし
ケースつきなので
なかなかいいと思います!