生涯で一番がっかりした日 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

長男を予防接種につれていく日
私は仕事なので
当然嫁がつれていく。

その時に長女からでた言葉

パパはいつも仕事ばっかりで
子供の面倒もみないし
自分の欲しいものしか買わない!


…。

あのー
あなたの使ってる
プレステもタブレットも
自転車もテレビもパソコンも
この家にあるものほとんど
私の仕事の結果なんですが。
好きなものたべられてるのも
私の働きあればこそなのですが…。

なにか間違ってないですかね
…。


子供が大嫌いになりました(笑)
小さい頃から
いろんなもの買ってあげてたのは
何にも覚えてないようです。

母親ばっかり
ママママばっかりでしたからね

もうプレステとタブレット禁止に
しようかなっと!!!