巨大積みプラ マジンガーZ | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

月日の流れははやいですねー

まもなく視聴200を数える
一年前にアップした
あの名曲です!
また聴いてください
https://youtu.be/r-psJHjMiAA
製作活動のBGMにどうぞ!?(笑)

さて
買い占めはダメですが、
積みプラは🆗ですよ!

もしくはこの際
積みプラを解消しましょう!

そんな私の新たな積みです!!(笑)






私のトラウマ、クワガッタン!


とってもでかい
マジンガーZ!

どのくらいでかいかというと

グーだけで
このサイズ。スカパラのCDと
マッチ箱をならべてみました(笑)


パーツもたくさん!



でかい!

トラウマ超合金
マッバロン!


うーんプレミアム!
転売しようかな(笑)


他ボルタノバの水中仕様なども

以上
今日の積みプラであります!