ファミリーカラオケ♪ | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

昨日ははじめて
家族揃ってカラオケボックスに
行ってみました!

妻と子供達は何回かいっているようですが
私が参加するのははじめてです。

子供達の歌は
パプリカ
ガンダーラ((笑))
おんたがたどこさ
となりのトトロ
散歩
ルージュの伝言
などを選曲。

でも次女以外はあまり
歌わず。

私は
銀河鉄道999
仮面ライダー電王
恋人(鈴木雅之)
悲しい色やねん
を熱唱して、子供達ドン引きでした(笑)

最後に長女に乃木坂46の
『気づいたら片想い』をうたわせて
みましたが
声が小さくてほとんど聴こえませんでした。
でも
なんだか嬉しいものですね。
大きくなりました。