プルトンパック届く! | tamgonの憂鬱な日々

tamgonの憂鬱な日々

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり


11月に届くと(勝手に)思っていた
ゴーストバスターズのコスプレグッズ
プロトンパックが
なんと届いてしまいました!(笑)


箱でかーーい!
さすが大人サイズです。

ナイスガイがつけると
様になりますね!

早速開けてみます!

うほー!ぎっちりつまってる。

おお!!!
無許可の原子力エネルギーですよ(笑)

ここまではテンションあがりまくり!


ありゃ?
銃身がのびるギミックはないのねーん
!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとちゃちいかなあ

でもスイッチがあるとこみると
音くらいはなるでしょ!

と探すこと数分。
電池いれを見つけました!
背当ての部分にあるとは!

単3電池3本。

ではやってみます。
かなりにぎやかですよ!
ご注意下さい。


…。

これでいいのか。
50近いおっさんの買うものなのか…。

しぱらく悩みそうですが

ゴースト退治は夢の職業。

こんどのハロウィンは
これできまり(´д⊂)‥
ということで









同じものでもこんなに値段がちがいますね!
購入されるときはご検討ご注意下さい!