JAZZミニチュアコレクション | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

またまたやっちまいました!



思わず、自分のブログから
ポチッとしてしまいましたよ!(笑)


ジャーーン!


なかなか、このグランドピアノ
良くできてます!
メーカーは『UNION CREATIVE』
知る人ぞ知る、ピアノメーカー!
ではなく
このガチャのメーカーさんですね(笑)


こちらはアルトサックス。
刻印までは再現されてないですね!


トランペット
第2弾はシルバーですが
こちらはゴールド


エレキギターはよくわかりません。
(追記 :ギターマニアの知人によるとレスポールにテレキャスターという型らしい)

あとはウッドベースがあると
一気にJAZZらしくなるんですけどねー
第三弾に期待しましょう!