ザ・トランペット vol.5 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

新刊のザトランペット第5号。
ザ・サックスの増刊号なんですねー


サックスもトランペットも
マウスピースの話は
いつまでも終わりを見ませんね(笑)
いつでも特集してます。

あとはフリューゲルホルン吹き比べ。
コルネットはあるけど
さすがにフリューゲルホルンまでは
手がでない。

こんなすごいトランペット、
見たことありますか?
クリスチャンスコットのトランペット。
彫刻もすご!びっくり

私も好きな金曜ロードショーのテーマ
『フライデーナイトファンタジー』の楽譜が
ついてました!ラブ

トランペット吹くならこれと
ラピュタの『ハトと少年』を
吹いてみたくなるものです。ニヤリ

でも私にはハイトーンで音がでないので
サックスで吹くことにします。(笑)




子供ってラッパうまいよなあー照れ
最近あきらめかけている
私です笑い泣き