幻の横浜ジャズプロムナード | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

また新たな台風が近づいています。
今年は台風の当たり年ですね!
被害がこれ以上でませんように!

台風19号の通過した
10月12日と13日に予定されていた
横浜ジャズプロムナードは
当然ながら中止になり
幻となってしまいました!誠に残念。


いつだったか
ブルーノート東京のイベントも
出演者の体調不良で中止になったことが
ありましたが、
私の楽しみにしているイベント、
中止率高いぞ!(笑)


私の師匠も例年出演しているのですが
残念です。
チケットも払い戻さないと。
来年はありますように。
そしてそのうち出られますように!
(^^)b