坂道のアポロン(実写版) | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

実写版を見ました!


微妙に原作と違う部分もあったけど
概ね再現されてて
とてもよかったです!!!!

あまりジャズも詳しくないですが
にーちゃん(ディーン・フジオカ)の
『But not for me』
くらっときました!

ということで
あわててblue-rayディスクを購入。
コレクションに追加しました。
でも
慌てすぎて同じもの二枚買っちゃいました。(笑)

俳優さん二人もよかったし(知念・中川)
原作よりかわいい
律子(小松菜奈)がまたよかった。

おれも文化祭のヒーローに
なりたかったなあ~
とつくづく。
あの頃に帰りたい(笑)


きっと
気がつくと
モーニンをくちづさんでる自分に気づく
そんな作品ですー♪