無事でした! | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

まずは台風の災害につきまして
お見舞い申し上げます
皆様。

私はといえばおかげさまで
無事に自宅で過ごすことができました!
玄関をあけたら
瓦が砕けちって落ちてましたが…

これから他にもボロがでてくるとは
思いますが
ひとまず命は無事です!

結局夕べはサックスとエアロフォン
プラレールと添い寝です(笑)

子供たちも無事です
ありがとうございます。
m(__)m