チキンラーメンのお弁当 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

大阪出張のかえりに
最近熱い新大阪駅でお買い物。
お夕飯にはいつもの
九条ネギラーメンをいただきましたが


チキンラーメンショップでうっていた
お弁当をお土産に買ってみました

お弁当は3種類ありましたが
買ったのは2つ。


焼き鳥、チキンラーメンののった
ご飯!


こちらはキムチ風味のごはんに
大量のチキンカツ!
おじさんひとりでは
くいきれないガッツリ系。

お店にも電子レンジがありましたが
あたためてからいただきました。

とても美味しい!
またチャレンジしてみたいです。