がっかり | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

今日は疲労感たっぷりで
ジャズのレッスンもふるわず
先生も機嫌がわるかったのか
凹まされました(笑)



なのでしばし
考えるのをやめようと思います(笑)
気持ちを切り替えるのは大事なことですからね
忘れることも成長のひとつです!
でも
参った参った。

よって音楽を一時捨てて
ゲルググ作りを再開します(笑)

日本全国ゲルググファンの皆様、
お待たせいたしました!




あ、でも今日は無理っす(笑)


一応プランとしては
首の改造、胴体の接着
塗装と
こんな予定です!