カラオケ | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

久々にカラオケしました!
一年ぶりくらいかな?

くつろぎと食事と娯楽をもとめて
一人カラオケ!

歌った曲は以下の通りです!
久しぶりだったからか
すげー音痴になった気がします。(´д⊂)‥





結構、jazzのスタンダードナンバーが
充実していて驚きました!
もちろん生演奏じゃないから
ソロまわしとか、アドリブパートが
いたずらに長かったのは仕方ないですが
それなりに楽しめましたねー

最後はやっぱりアニソン特集になってしまい
ルパン三世の名曲と
ガンダムの名曲特集になってしまった(笑)

君は僕に似ている
prototype は歌い易かったですねー

また時間あったら
行ってみたいと思います。