模型サークル会合2019/02/23 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

 模型サークルの定期会合でした!

嫁さんにブーブーいわれながら家を出ましたが
もしや
我が家は家庭崩壊寸前なのか!?
とか思っちゃいました。
Σ(´□`;)

でも、なんとか
時間通り出席。

シークレットなので
詳細はあげられませんが
ここで盛り上がる盛り上がる!
アイディア満載。
みんな
見た目おっさん、にいちゃんですが
中身は子供のままですねー(笑)

こうして顔を合わせて
作品を見せ合うというのは
とても有意義なことというのが
よくわかりました。

なにより
男は何歳になっても
子供のままですね!
永遠の中二病(≧▽≦)

夢があれば生きていける生き物
それが男なのです!





と、嫁さんにいってみたいorz