プラレールと欅坂46 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり



長男は
YouTubeで
電車(ガタン)の動画をみて
プラレールで遊ぶのが日課になっています。 

私も嫌いではないので
一緒に遊んでいます
私のお気に入りは

鈴川絢子さんの動画です(笑)
お母さんがんばってますね!

そういえば久しぶりに
握手券をゲットしました!
推しメンでもなんでもないですが
たまたまあまっていた
欅坂46の織田ななちゃんです。
5月ですがいけるかなあ。