トランペットレッスン 今年2回目 | tamgonの憂鬱な日々

tamgonの憂鬱な日々

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

レッスン終了後に
体験レッスンにいらした
親子連れにお会いしました!

中高生でしょうか。
感じのいい娘さんでした。


きっと吹奏楽部ですね!
がんばって発表会にも
でてほしいです。

トランペットの生徒さん
発表会すくないんですよ。
がんばれチームラッパ!

私も
サックスに比べて、練習時間が少ないので
上達も牛の歩みですが
それでも
徐々に上の音がでるようには
なってきました(笑)

そのうち、華麗なプレイを
お聞かせできる日が
くるかもしれませんねー