バリサクが急にほしくなる | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

とはいっても
大きな楽器、まともには買えません。
しかもメジャーなのが
欲しいわけではありません!

ここは奏者ではなく
1コレクターとしてのtamgon目線で
お楽しみください(笑)
なので試奏とか無粋なことは
いわないでね。(///∇///)


ヴィンテージなのに
このピカピカのクランポンは
スーパーダイナクション!?
気がついたら入札終わってましたorz
これ欲しいっす。
まじ欲しいっす。

そう、クランポンといえば
クラリネットのトップメーカーですが
サックスもあります!
今は「センゾ(先祖)」が有名ですね!
クラリネットの新品(RCかR13あたり)を買うか
ヴィンテージバリサクか!
あなたならどうする?!

私は何がしたいのか!?
よくわからないけど


似たようなものに入札してたりして(笑)
同じくクランポンの謎バリサク!
このヴィンテージ感
たまらんですねー!

まあ他の方がもっていくでしょうが
束の間の夢を楽しませてもらいますよ。

いつか私もバリサク吹きの仲間入り!
♪ヽ(´▽`)/