アクアミューズ&谷口英治in横須賀 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

今日は
午後から横須賀にあります
はまゆう会館というところで
クラリネットのアンサンブルユニット
『アクアミューズ』とスペシャルゲストで
谷口英治さんのコンサートに
いって参りました!


こんなところに
こんないいホールがあるんですね!
JR衣笠駅からすぐのところです。






新しく新調された水色のドレスで
演奏も振り付け(?)も
とても洗練されてました(^^)b

これがしかも500円の
ワンコインコンサートだなんて
大盤振る舞いですね(笑)

アクアミューズさん
また聴きたいなあと
思う素敵な演奏でした。



(ブログから拝借!)


そして
いつもブログやCDでお会いしているので
初めてな気がしませんでしたが
谷口さん本人にお会いするのは
初めてでした。
噂にたがわずジェントルマンで
とても丁寧な方でした!
ますますファンになりました。

次はjazzバーにてお会いしたいです。

サインバッチリたただきました!
たくさん書いていたただいて
ありがとうございました!