たまひよアンサンブル。 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

いや、たまひよセッションでしょうか?!


昨日ついに
アメとものあひるさんと
初顔合わせ、
初音合わせいたしました(T^T)

あひるさんは資格試験のために
上京され
風邪をひかながらも
会いにきてくださいました!

いままでは文字面だけで
盛り上がっていましたが
より一層
音楽をつうじて親交を深めていけそうです。

記念の録音

へたなのが私です。(笑)

次はもう少し準備してから
やりましょう!