こんばんは。そしてまたまた期間が空いてしまいましたが、気が向いたので戻ってきましたニコニコ

最近は仕事で農作業に関わり、養鶏をかじり充実した生活を送っておりました照れ

だからといってメダカを疎かにしていたわけではございません。
寧ろ逆ですね口笛

ご近所のメダカ屋さんと仲良くさせていただき、新しく仲間入りした緑光さん。

それから、私の心に火を付けた、120リットル容器との出会い


本格的に繁殖への取り組むがスタートしましたニコニコ

三色錦、松井ヒレ長幹之、黒ラメ×青星河、この辺りの採卵強化中ニヤリ

今年は黒星河が採れ出すかも。

良い体外光出てきてます。

最後にこんな子。
頭オレンジ色の幹之ニコニコ

なんて名前なんでしょう?

まだ1匹しかいないのでうまく掛け合わせて増やしたいなと思ってます口笛

では、またパー