ワクチンしてきたよ | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

日曜日、
雨たったので
ワクチン接種に車しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
王子は12月なので見学爆笑

音々
凄く不機嫌
目が死んでる・・・ガーン

富久ちゃんは
あっという間に終わって
写メ間に合わずてへぺろ


うーちゃん
痛くない?とスタッフのお姉さんに確認


痛かった・・・えーん
痛くないよ🎵って言ったのに
お姉さんそんな事言ってないよ爆笑爆笑爆笑
呆然としてるなチュー



毎年、ワクチン接種の時に迷う・・・
富久ちゃんは
体が小さいから?
体質なのかな?
ワクチン、狂犬病、ノミ.ダニ.フィラリア
体に入れると調子が悪い汗汗汗