週末の過ごし方 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

土曜日
一人で4ワン連れて
茶色組のカットハサミリボンハサミ

音々❤️の王子
茶色組さんがいなくなったら
この顔汗汗汗
どんだけ音々を好きなのよ爆笑


桜期待してたのに
まだまだあせるあせるあせる


それでも
王子の笑顔は咲いてますラブ


不本意ながら
富久ちゃんとお散歩の王子


富久ちゃんとは
くっつきたくないんかいびっくり


四時間近く
公園、スーパーをブラブラしてた私

終わりました
頑張りました
少しだけね
うーちゃんダイエット中
音々にはこっそり多めに・・・
もう少し太らなきゃね


アンダーでてますよチュー


黄色の花より可愛いぞ口笛



運転した私を労って
この日は
居酒屋へ

たくさん食べて、飲んで
美味しかった❗


日曜日
今朝は二日酔いで
朝昼兼用で

茶々さんで
「トロロめし」
「山菜の天ぷら」
外の席はワンコOK
でもまだ準備してなく4ワンは車で待機


食後は公園でお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと


白組さんは木曜日にやっとハサミリボンハサミ
それまで母お手入れで頑張らねば❗

本日、娘達はハコhouseのお洋服
王子はちーば王国からウインク
物々交換です音譜

途中の道の駅で見つけた
猪と鹿の串焼き
高山市内のでこなる横丁にもお店があるって生ビール
行かなきゃねぇ


岐阜県内でもジビエでソーセージとかを売ってる所あるけど
豚肉を混ぜたりしてる所あるんですよって
教えてもらった
気をつけて買わなきゃねガーン
心残りは
熊肉の串焼きを食べなかった事・・・
次回チャレンジニコニコ