可愛い男の子 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です


とにかく走りたい❗
そんな あしあとteamしろあしあと

おーい
もう帰るよ~

私が呼んでも直ぐには来ません
富久ちゃんは
焦らす❗チューチューチュー

その点
まだまだ6ヶ月の可愛い王子
ちゃくちゃく❤️
呼べば直ぐに跳んできて
足にまとわりついて
お母さん❗来たよ🎵
可愛いアピールラブラブラブ

本当に
可愛いラブラブおとこのこ口笛口笛口笛

そして
富久ちゃんが来るまで待っている

優しいドキドキおとこのこおねがいおねがいおねがい
でもあるんです


team茶色(別名teamシニア)さんとも
仲良くお手紙探し


今日も走りに行きましょうか爆笑

絶対に私は男の子を迎える事はないだろうと
思っていました
でも一緒に繰らしてみると
男の子ってドキドキ男の子ってドキドキ
すごーく可愛い(特に性格)❤️

さて
編み編み
今日から新作に着手口笛
頑張ります