ワンコセーター&オクルミ | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

寒いです❗
ものすごい寒いです❗えーん
土曜日は実父の13回忌で
久しぶりに三姉妹(私、長女です)集合口笛


御昼をみんなで食べて~
ビールも日本酒もガンガン飲みました
日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール
(最初の写メのみ爆笑後は撮り忘れ・・・)


家に戻ってから
父が大好きだった
飛騨牛のホルモン牛とケイチャン鳥
酔っ払ってても
おつまみは作れます爆笑爆笑爆笑
後は
ゴブサラダとガーリックライス
もちろんビールとシャンパンは付き物です
生ビールシャンパン生ビールシャンパン生ビールシャンパン生ビールシャンパン生ビールシャンパン生ビールシャンパン生ビールシャンパン
お酒が大好きだった父も一緒に飲んだはず爆笑
ワンコも大集合トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル


にこるん&勘ちゃんも元気ですニコニコ


勘ちゃん・・・
春の里親会までにダイエット爆笑爆笑爆笑
頑張ろうね


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
ワンコセーター
モノトーンのボーダー

タートルネックをご希望のママさん❤️


どうかサイズが合いますようにおねがい


ちょりっとオクルミ
勝手に命名爆笑爆笑爆笑

抱っこの時に音譜ネンネの時に
お使い下さいませラブラブ


今は
春ニット(オーダー)を製作中
ブラックプードル2歳の女の子しっぽフリフリ
色も、デザインもおまかせって・・・ガーン
頑張って作りまーす口笛

お天気はいいけど
まだまだ寒くて外に行けませんあせるあせるあせる
それでも狭い運動場に出してくれ❗と騒ぐ
白組・・・
元気すぎるぅびっくりびっくりびっくり