極寒散歩 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

今日も寒かったけど

昨日も寒かったえーん
自分勝手な旦那くん
散歩に行くと張り切り

下呂方面なら雪ないやろ!

助手席にて
おい!雪降っとるよ!
寒いわ❗
グダグタ言いながら到着
普通
行きませんむかっむかっむかっ
ずっとマイナス3とか4びっくり
公園は川の近くで風もあり体感はもっと低かったはず

はい
うーちゃんは車で待っててな

高山より
雪あるしあせるあせるあせる

そんな中でも
相変わらすの雪ドリルの富久ちゃん爆笑

お父さんの所まで競争だぁあしあとあしあとあしあと


途中で
ワンプロを始める笑い泣き


さぁ
もう寒いし帰ろうかニコニコ

ん?
旦那くん何処行った?
トイレ?

白組さんと音々と戻ると


車の中で暖まっていた❗
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

お父さん
ズルいですショボーンショボーンショボーン

持参したお湯で雪を溶かして
帰りました


お父さんとの
お散歩は嫌いです❗
爆笑爆笑爆笑私も嫌いよ~爆笑爆笑爆笑

明日から
少し雪も寒波も落ち着くみたい
早く春にならんかなぁ