ワンコセーターとご報告 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

真っ白な毛糸で
姉妹に編みました
ちゃこちゃんラブラブ
ちこりちゃんラブラブ
この毛糸で
ちょっちゃんにもオクルミ編んだなぁ照れ

ポンポン付きの糸だけど
春先まで着れそう口笛

さてご報告です
ワンコセーターをオーダーして下さった
瞳の先にヒマワリの里親様
セーター代金全額
ちょっちゃんのお花代に寄付させて頂きました
勝手に決めてしまいごめんなさいあせる
合計で18000円
本当にありがとうございました

暫くは
我が子のセーターなんぞを
楽しみながら編んで
一段落したら
オーダー頂いている
あしあと肉球エコタワシあしあと
あしあと肉球がま口あしあとを作って発送致します
オーダーして下さったママさん
暫くお待ちくださいませ音譜

肉球がま口は
以前は毛糸(アクリル)でしたが
今回からコットンの糸で作りますラブラブ
気が早いですが
里親会にも出品予定です
口金も可愛いのに変更しました爆笑

だだいま
絶賛二度寝中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も楽しい1日になるよね