シャンプーの日 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

雨ですね
朝から雨の高山
雨だからお散歩ないね
もう少し寝よっかな
うーちゃん
シャンプーするよ
どんより・・・
でっかい目
毎日走り回る富久ちゃん
泡の下はグレーのお湯になってました爆笑
音々はされるがまま
1番手がかからないニコニコ
さすがお姉ちゃん
どこまでも
いつまでも
どんよりが止まらない爆笑爆笑爆笑
富久ちゃん
お疲れ~
眠いのね口笛
音々はフワフワ~
この後
編み編みを見守りつつお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
うーちゃん
シャンプーは苦手なのに
シャンプー後は疲れる事なくいつもニコニコニコニコ

明日は
晴れるかな~口笛
お散歩楽しめるといいねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ