ようこそ❤️ファーファちゃん | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

昨日は
ファーファちゃんfamilyが
下呂温泉の帰りに遊びに来てくれました
前日は下呂温泉泊まり
なかなか眠れなかったみたいだったけど
キラキララブラブスマイル
春の里親会で会えなかったからね

富久蔵
何故か最初からファーファママに
甘えまくり爆笑
うーちゃん
帰りたい?暑いから?
話し込んで
写メ撮り忘れたけど
上手にあいさつ出来てたね口笛

まぁ
ファーファママドキドキ
楽しいママさんで
(皆さん知ってますよね~)
バタバタしてしまったけど爆笑
今度は
ゆっくり高山に遊びに来てね
ファーファちゃん
新弟子検査合格合格合格合格合格
うーちゃん
疲れたね~
ダイエットフードがお口に合わずチュー
少しいじけております