ひろーい公園 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

どうしても
2月中に食べたかったの
雪見うどんニコニコ
(2月限定メニューらしい)

優しいお出汁でとっても美味しかった音譜
そして
芝生のひろーい公園へ
上の方にいる音々をこの後
全力で追いかけた富久ちゃんカナヘイハート

もちろん
うーちゃんへも絡みます爆笑

ワンワン電車
富久ちゃん向き違うしチュー

ボールをくわえて
持って来い!遊びカナヘイハート

音々と富久ちゃんは
走り回れるのに
うーちゃんリードがないと歩けない
(最初だけですけどね)

うー姉ちゃんあせる
もう遊ばないのカナヘイびっくり
追いかける富久ちゃんびっくりカナヘイびっくり
もう追いかけんといてよ~えーん
富久ちゃん汗
それをするから
うーちゃん困るのよ~えー


お母さん
もうおうちに帰りますショボーン
うーちゃん
抱っこでお散歩です
(作戦か?作戦なのか?)

うーちゃん
今日は抱っこもしたけど
たくさん歩けたね
またたくさん歩こうねあしあと

富久ちゃん
こばんを食べて直ぐにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おかげで
久しぶりにゆっくりご飯が食べれたてへぺろ

富久ちゃんが寝てると
ちょりっと寂しいけどねぇ口笛
でものんびりできますぅてへぺろ