三姉妹 in 小牧 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

ゆるキャラ

こまき山🗻君がお出迎え爆笑


そして

チップ君とこつぶちゃんと待ち合わせおねがい



暑かったり 涼しかったり

忙しいお天気の中晴れくもり

三姉妹も楽しんで来ました口笛


こつぶママに抱っこのうーちゃんヒマワリ


まりあさんにも抱っこヒマワリ



富久ちゃんも抱っこしてもらって


お気づきですかニヤリ

そうです❗音々は‥

ほぼ私が抱っこでしたびっくり

腕がダルいですえーん

母達が

あっちこっち

ワイワイしてる間

旦那くんチームは

ワンコを膝に歓談中

まるで日向ぼっこしてる○人

あと何十年後かの姿ですね(*≧∀≦*)


お母さん!あの仔わんわん見たことあるよぉ~


あらあらキャッ☆

その可愛い仔はね音譜


メイちゃんの姉妹の

メイサちゃんだよ~ラブ

メイちゃんじゃないからねウインク

でも本当にソックリドキドキ

黄色いバンダナが似合ってたラブラブ


写メは無いけど

こつぶちゃんの姉妹にも会えましたおねがい

こつぶちゃんにソックリで

とってもキュート流れ星

さてさて

あっという間にお別れの時間えーん




チップ君ドキドキこつぶちゃんドキドキ

そしてパパさんドキドキママさん

楽しい時間をありがとうございました

次は8月ですね🎵

高山で待ってますよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



そして

お家に帰って又びっくりでした❗

それは

また明日ニコニコ

朝早かったのでキョロキョロ

もうスマホ操作が出来ませんガーン

おやすみなさい

ちょっちゃん

明日も楽しくねドキドキドキドキドキドキ