お久しぶりです。


なかなか頻繁に更新できず

前回からもう数ヶ月経ってしまいました。


というか、月日経つの早過ぎじゃないですか?

ついこないだ年明けたと思ったら、

もう3月ですよ。

相変わらずまだ寒いですけど、

日が長くなってきたのは嬉しいところです。

早くあったかくなってくれ〜🥶




さて、先週末は寒いのもあって

お家でのんびりお着替えタイムをしました。


まずはリリーちゃんから。

トイプードルになってもらいましたトイプードル

清楚系な子ですが、意外と似合いました💓

このプードルの耳と手袋がリアルにいる

わんこの色とモコモコした毛並みな

感じがします🐩


モコモコパンツも履いてるのですが、

ブラウスが長くて隠れてしまって

履いて無いように見えてしまうのが

ちょっと残念😢

今度このお洋服似合うスカートでも

探してみようかなアセアセ


お次はローズ様です。

お嬢様らしくドレスを着てもらいました。

この子は本当に赤系統の服が似合います飛び出すハート

凛としたお嬢様って感じ。


この帽子が可愛くてお気に入りですラブ


フリルたくさんで私の趣味満載って

感じですよだれ

自分が着たいものを

ドールに着せまくってますね!!笑



ツーショットも。


実はこの2人、

どちらもLUTSDOLLなのですが、

人生初めてのドールと

1番最近お迎えしたドール

なんですよね花


お迎えしてからの年数の差が

10年以上あるせいで

肌の色がかなり違うという…


40センチの子が

この2人だけなので

どーしてもツーショットで撮りたかった!!

黄変なんて気にしないでおきましょう笑


お嬢様とペットのわんこ🐶

的な感じでお手させてます笑


ドールの撮影を上手く出来る

技術が欲しい!!!


でもやっぱり

ドール撮影って楽しいニコニコ


ドールに新しい服を買ったのは

久しぶりだったので

テンション上がりまくりでした…!!

毎日ドールの通販サイトを覗いては

うっお高いっっ…と、

泣く泣く諦めていますえーん

でも見ちゃうんですよね!

そして、何かの勢いで時々ポチってしまうという…。


貧乏人にドール趣味はキツいもんが

あるんですがやめられないっよだれ

働いたご褒美に少しずつ集めていきます♪


ダラダラと書いてしまいましたが

今日はこの辺にしておきます。


ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}