どうもです。

10月28日、雨の中来てくれました!

LUTS DOLL
KDF JEANちゃんですスター



住所が載っている所は剥がしたので

ダンボールが汚くなっております。


注文から約3ヶ月と2週間ほどですかね。
イベント時の割には早かったのでは
ないでしょうか。

待ちに待った我が子が来ると
嬉しい反面、
何故かテンパってしまいます。笑
久しぶりというのもあり、
おどおどしながら開封します。




LUTSさんの箱が出てきました!


この中にJEANちゃんがいるのか!

ワクワクです!





箱の中に購入したKDF用のウィッグと、

イベントウィッグの大きいサイズのウィッグ

が入っています。


ウィッグをどかし…


ついに対面…!!




あっかわっっ…



可愛すぎだろ。


すいません、正直LUTSさんに限って

無いと思うんですが、

メイクめちゃくちゃ心配してたんですよね。


そんな心配も吹っ飛ぶほど

可愛い子がきてくれました飛び出すハート


ラメが結構キラキラしてて

メイク濃いめですね!

めちゃくちゃ綺麗なメイクです!


うちにLUTSっ子が3人ほど

いるのですが、

最後にお迎えしたのが

2012年くらいなので、

10年以上ぶりなんです!


前から綺麗なメイクでしたけど、

レベル上がりまくってますね✨

美し過ぎて福眼ですなラブ

しかも、水色のアイ嬉しいです!


早速着替えて貰いました。




ローズ🌹ちゃんです。

よろしくお願いします。