事務所前酷暑の必殺水やり &8月のフジ専門店の日*プレゼントday♪ | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。

 

 今日も猛烈にいですね滝汗

 

暑い夏こそ こまめに

 

植物達への水やりをしなくてはあせる

 

 

今日もプレゼントのお知らせですが

 

その前にビックリマーク

 

私が数年前からこっそりやっている

 

楽ちん水やりの必殺技を公開します照れ

(外から見られたら絶対恥ずかしい)

 

image

 

コンクリートに現れる怪奇現象

 

 

誰もいないのに

空中から水鉄砲が。

 

はいそうですビックリマーク

 

暑くて木陰で涼んでいる↓山鳩さんのいる

 

この辺りから水を飛ばしていますアップ

 

 

 

事務室のミニシンクから窓がいので

 

アタッチメントを付け替えて(くれたのは代表)

 

ホースをつけて散水用ヘッドを

 

窓から出して飛ばすという

ズボラ散水指差し

 

なるほど熱中症予防にもなるな!

 

って、真似してもらえたら嬉しいデス目がハート

 

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

最後にてんちゃんが

 

こっそり遊ぶ2倍速動画もあります。

 

よろしければ見ていってくださいね音譜

 

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

では改めまして本日も

 

8月のプレゼントのお知らせです。

 

フジ第一土日の専門店の日スター

ガラポン抽選会も同時開催!!

 

元気堂高知はイオン店も含む全店

プレゼントdayですビックリマーク

 

8月3・4日は第一土日

フジグラン専門店の日★ですクラッカー

 

元気堂高知では高知全店にて

ご来店プレゼントをご用意しています。

数種類の中からお選びくださいね音譜

 

(画像以外は毎月ほぼコピペですぺこり

 

プレゼントを一部ご紹介します。

 

 

昭和レトロ風

ガラスボウル

箱入り*2個セット音譜

 

 

 

実物も画像のように素敵なんですキラキラ

 

娘にも良い反応を貰いましたおねがい

 

 

image

 

NEWコンパクトな

ポータブルファンFREE

 

 

 

 

 

 

 

 

収納時は内側に羽が磁石でくっ付いていて

手で引っ掛けて取り出し

外側の磁石に取り付けます。

 

実際に使ってみましたビックリマーク

 

静音程ではありませんでした照れ

 

*ウォーキングのお供なら気にならない音

 かもです照れ

*料理中のコンロ前で

*庭の手入れ中

*お風呂上がり

*停電時やエアコン故障時

などにも活躍してくれそうですおねがい

 

注意ゴム製の羽なのに

うっかり当たると痛いですえーん

ご注意ください注意

 

 

imageimage

 

 

マットな質感で優しい色合い

蓋つきボウルFREE

 

 

外箱でボウルの色が分かります(4色ご用意)ニコニコ

 

 

非常食にも!

大きめ携帯おにぎりFREE

(約4年は保存出来ます)

 

 

 

袋の中が三角になっていて

握らずにキレイに出来上がります。

平べったいので嵩張りません。

 

 

 

 

やしの実生まれの

石鹸3個組FREE

 

 

 

料理のクオリティUPに♪

クッキング温度計FREE

 

 

 

 

元気堂でもオープン当初から

タオルポットの中でいつも温まっています

アイラップFREE

 

 

防災用にも使える使い方★

↑色んな使い方が分かりやすくて

お借りしたトクバイというサイトです。

よろしければ見てくださいねニコニコ


 

FREE霧島天然水のむシリカ

 

 

2年は保存できますので

防災用に車に乗せたままでも良いですよね。

 

 

FREE十徳キッチン鋏FREE

 

 

防災リュックに入れておくのもいいですね。。

 

 

クックパー 

フライパン用ホイルFREE

 

 

 

 

 

20mクレラップFREE

(断水の時には器の上にラップを敷く、防災用品の必需品!画像なし)

 

ですニコニコ

 

 

店舗により残数が異なりますが

 

他にも色々ご用意しています。

 

 

プレゼント 毎月第1土・日はフジ専門店の日プレゼント  

  8月3・4日に

ご来店の皆様にもれなくプレゼントいたします。

  数種類の中からお選びくださいね音譜

元気堂イオン旭町店でもご用意していますビックリマーク

 

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

*オマケ*

 

大好きなオモチャでこっそり遊んでますニコニコ

 

高速でタワーを登っていきます音譜

 

 

元気いっぱいテンちゃんでした飛び出すハート

 

 爆笑おねがいプレゼントおしまい

 

 

今日の出会いに感謝しますクローバー

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたd.heart*

 

  矢印応援クリック

  押していただけると嬉しいでするん♪

        励みになります

  いつもありがとうございます☆

 

高知を元気にする整体師集団*元気堂

宝石赤毎月第一土日はフジ専門店の日♪

     元気堂高知では

  便利な雑貨が必ず貰えます宝石赤

 

    FREE I R整体学院

    無料体験会受付中!FREE