母の日のプレゼントはクッキング温度計♪ | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。

今月2回めのビックリマーク

 

プレゼントのおしらせニャヨ音譜

 

image

 

 

最後に4ニャンズ画像ありますビックリマーク

 

よろしければ見ていってくださいねおねがい

 

 

さて明日5月14日の日曜日は

母の日ですバラ

 

今年のご来店プレゼントは

 

低温調理にも大活躍!

クッキング温度計です音譜

 


 

 

 

 

 

ご来店ご利用の皆様に

もれなくプレゼントいたしますニコニコ

 

整体チケットご購入のみの

ご来店でももちろんOKです!

 

母の日のプレゼントに

整体チケットはいかがですか?

 

 

 

 

カーネーションスタッフ一同 

 ご来店心より

お待ちしておりますカーネーション

 

 

*おまけの4ニャンズ

 

GWは賑やかでした照れ

娘はツーニャンを預けて

長らく行けてなかった旅行へ飛行機

 

2匹ともに、すっかり第2の我が家。

 

 

 

ムーと鳴く(滅多に鳴かない)

アメショームーちゃんデカイビックリマーク

(7kg超え)

 

 
奥に見える てんちゃんの体重は
どう見ても半分以下。

 

いつものポーズを↓真似る代表ニコニコ

 

 

今回も鼻ツンの挨拶はするものの

端へ端へ移動する↓さびちゃん。

 

唯一、お喋りと抱っこが好き飛び出すハート

会いたかったよさびちゃんラブ

 

image

遊んでほしいゲンキ↓

あたし いたずらっこは苦手ニャんよ…。

 

文字消す為のフェルト↓ゲンキどこやったの泣き笑い

 

 

 

筆でオデコに点を書かれたみたいな↓

てんちゃん照れ

 

何かをずっと考え中~ 

 

ニャんか いつもとちがう~

 

 

 

今日の出会いに感謝します。

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたd.heart*

 

 

  矢印応援クリック押していただけると嬉しいでするん♪

 

人気ブログランキング   

        

   励みになります。

いつもありがとうございますm(u_u)m

 

    高知を元気にする整体師集団*元気堂

 

            FREE I R整体学院

          無料体験会受付中!FREE