赤ちゃんが事務所に!夢見る天使☆彡 | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。

今日はなんとラブラブ

可愛らしいBabyの画像です✨

 

前回の記事の続きみたいになりますが

代表と同じ店舗で整体師として経験を積み

この4月から独立し

整体&ボディメイク 禅

のオーナーとなった弘瀬さんが

奥様と赤ちゃんと3人で

事務所に挨拶に来てくださいました音譜

 

 

奥様もアイドルみたいに可愛らしく

明るく元気で、飾らない笑顔が素敵な女性✨

ウチの娘息子と同世代の若いパパとママです。

 

 

代表が中々休みがとれないので

閉店後の遅い時間に来て貰って申し訳なかったです。

 

BabyのYちゃん(男の子)も常にウトウト。

ニコニコしながら眠っています照れ

 

 

一瞬じゃないんです。

暫くの間ずっと夢の中でも?この笑顔。

もうたまりませんラブ

天使ですね✨

 

6週間位にして髪の毛フサフサ。

お鼻もキリっと凛々しくて。

成長が楽しみですおねがい

 

眠くてたまらない天使を前に

興奮を抑えるのに苦労しましたー

 

ためちゃんも仲間に入りたそうにしていましたが

来ちゃダメよ~の私の声に

え!? ニャんで?な顔で困ってましたべーっだ!

 

 

整体&ボディメイク 禅の住所は

高知市朝倉甲485-14

以前、中内カイロプラクティックオフィスがあった所です)

 

     おしまい

 

 

 

今日の出会いに感謝します。

 

最後まで見て下さりありがとうございましたd.heart*

 

  矢印応援クリック

   押していただけると嬉しいでするん♪

         励みになります

  いつもありがとうございますキラキラ

 

 高知を元気にする整体師集団*元気堂

  宝石赤毎月第一土日はフジ専門店の日♪

元気堂高知では便利な雑貨が必ず貰えます宝石赤

 

        FREE I R整体学院

      無料体験会受付中!FREE