ビルの揺れって怖い。 | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。

 

 

先回は積み上げただけの

 

大盛りサラダが残念だったので

 

ちゃんと代表の分だけ大皿に盛りました。

 

これで一人分 ドン。

 

お好きなドレッシングでどうぞ。

 

 

最近の代表はゴマドレがお好き。

 

で、メインはアオリイカ入りお好み焼きえへ
 

 

 

息子が陸上の試合で早朝から出発。

 

娘も夕飯いらないので

 

今夜は代表とふたりでしたsao☆

 

 

ところで今日、高知県もビルは

 

横揺れしましたよね?

 

息子は岡山の競技場の地面にいてちょっと揺れたと。

 

私、その頃ビルの5階にいました。

 

けっこう長く揺れて怖かったのなんの。

 

震度3程度なのに、その場にいた人達皆

 

何も出来きず、しゃがむのが精一杯でした。

 

余震が心配ですね。

 

これ以上被害が出ませんように。。

 

 

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ただいま~ためちゃん 

 

あニャた どこいってたのよ。

 

 

(事務所は1階だし、あまり揺れないはず)

 

ためちゃん 地震予知 出来たかな?

 

 

それは いわニャいで。

 

    ayaおしまい

 

 

 

今日の出会いに感謝します。

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたd.heart*

 

  矢印応援クリック

      押していただけると嬉しいでするん♪

               励みになります

        いつもありがとうございますm(u_u)m

 

    高知を元気にする整体師集団*元気堂

   宝石赤毎月第一土日はフジ専門店の日♪

  元気堂高知では便利な雑貨が必ず貰えます宝石赤