イオンレイクタウン WATER FANTASIA 2014 | 毎日お疲れ04

毎日お疲れ04

お出かけ写真日記です

8月10日、埼玉県越谷市の「イオンレイクタウン」へ行ってきました
レイクタウンOUTLET横の大相模調整池行われた「WATER FANTASIA 2014」、台風で中止かな?と思ったけど19:00からの1回だけやってくれました^^

WATER FANTASIA 2014」:水・光・音で奏でる幻想的な噴水ショーです
32本の噴水とウォータースクリーンをLEDの光で彩ります
※手持ちブレブレで使える写真が少なっ!!

レイクタウン013

レイクタウン011レイクタウン012

レイクタウン014

レイクタウン010レイクタウン015

約20分のショーとても綺麗でした、最前列で見たらよかったかなぁ(^^ゞ
20:15からの回は荒天のため中止で残念!
今年はあと15,16,17日の3日間行われますよ

レイクタウンに来るのは5年ぶり、相変わらずデカイ
写ってるのはmoriだけ(^^ゞ

レイクタウン001レイクタウン002

5年前にはまだ無かったOUTLET

レイクタウン004レイクタウン003

OUTLETの各所に配置されたオブジェ

レイクタウン005レイクタウン007レイクタウン006


「WATER FANTASIA 2014」の会場となる大相模調整池
18:30、土砂降りだった雨が止んで綺麗な夕焼けが見られました

レイクタウン008

レイクタウンOUTLET「空の広場」
19時過ぎ、ようやく暗くなって「WATER FANTASIA 2014」の開園を待ちます

レイクタウン009


関連記事
2009.05.06 イオンレイクタウン